出張や旅行用に、便利なカプセルタイプのヘアトリートメントをget。

 

 

ellipsヘアビタミン。
用途や髪質に合わせて数種類の中から選べます。

 

 

初挑戦なので選べるお試しセットを購入。

 

 

まるでキャンディーのようなカラフルでポップな見た目。
このカプセルの中にヘアオイルがたっぷり詰まっています。

トリートメントは洗い流さないタイプ。

 

 

タオルドライ後の髪の毛になじませるだけで手間いらず◎

通常は1カプセルで良いようですが、私は髪の毛が長いため一度に2カプセル必要です。
 

 

今日は試しにヘアバイタリティ(ハニー&キャロットの香り)を使用。
ものすごくコシが出てびっくりしています。

髪の毛に弾力が…!

紫外線ケアもできるとのことで、今の時期とっても重宝しそうです。

 

 

全種類入り48粒セットもありました。

 

 

次回はこちらを購入しようと思います顔

 

 

そして…
もうかなり伸びてしまいましたが現在のネイル。

 

 

親指はアジョリー風。

 

 

右手の親指が特にお気に入りですハート

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ