COORDINATE

 

 

------

トップス:The Secret Bean
パンツ:GU
バッグ:楽天
靴:strive
キャップ:ダイソー

------

 

Points

 

GUで購入したデニムワイドパンツでコーデ。

 

 

カラーは69ネイビー。
着丈を長くはきたかったのでサイズはワンサイズ上げてMに。

 

 

バックウエストにはゴム入りで、Mでもウエストが余らずはけました。

 

 

薄手で風通しの良いダンガリー素材です。
 

 

トップスはThe Secret Bean
トレンドのワンショルダーブラウス。

 

 

アシンメトリーなデザインがオシャレなトップス。

 

 

ふわりと揺れるジョーゼット素材で肌にまとわりつかず快適に着られます。


バッグはこちら。

 

 

 

軽い高密度ナイロンバッグ。
カラーはブラックのシルバー金具タイプにしました。

 

 

オンオフ問わず使えるバッグですぽげムた ポッ


靴はストライブ。

 

 

 

疲れにくく歩きやすいということで購入したサンダル。
実際に履いてみてその履き心地の良さにびっくり。

 

 

レビューを参考にサイズはUK5を購入しましたが、若干大きかったです。
バックベルトをキュッときつめに留めればパカパカしないのでこのまま履いています。

 

 

 

キャップはダイソーで。

 

 

108円でトレンドのキャップが手に入りましたバンザイ

 

 

ヘアアレンジは巻いただけでした*

 

Instagram吹き出しInstagram

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しこちらも更新中

CoordiSnap