しまむらでワンコインのワンピースをget*

 

 

Tシャツ生地のリラックスワンピ。
てろんとしています。

 

 

ブラック系を選んだので透け感はありませんが、淡いカラーは若干透けそうでした。

ボーダーのクルーネックタイプと、

 

 

ブラック無地のVネックタイプを購入。

 

 

ブラックはとことんシンプルなデザインなので、コーデが難しいビビッドカラーのサンダルを合わせても派手な印象になりすぎません◎

 

 

サンダルはこちら。
 

 

 

爽やかなブルーがお気に入り。
普段23.0-23.5cmを履いていて23.5cmでピッタリです6

 

 

ボーダーワンピはカジュアルコーデに最適。

 

 

こちらのワンピ、ワンコインとは思えないほどシルエットが美しいです!
ストンとしたシルエットで体のラインが露わにならず、しかも160cmの私が着てくるぶしまでのロング丈ぽげムた ポッ

 

 

サイズはワンサイズ上げてLに。

 

 

 

Mでは少し丈が短く感じました。

素肌に着てもチクチクせず、家でも外でもずっと着ていたくなるワンピです2

 

 

*MUMU本 好評発売中です*

楽天ブックス

 

amazon