COORDINATE

 

 

------

トップス:GU
スカート:The Secret Bean
バッグ、靴:楽天

------

 

Points

 

GUで購入したシャーリングフリルスリーブTでコーデ。

 

 

値下げされ590円(税抜)に!
カラーはオフホワイトを購入。

オンラインの画像では少し黄色がかって見えましたが、実物は真っ白でした。

 

 

薄手の生地で透け感があります。
サイズはSでゆったりめでした。
 

 

二の腕を隠してくれる袖丈が嬉しいトップスですはい♡

 

 

 

ボトムはThe Secret Bean
サスペンダー付きタイトスカートのnewタイプです。
 

 

一列に並んだパールボタンがポイント。

 

 

ボタンは全て飾りで開閉はできません。
ウエストゴムがかなり伸縮するので、ボタンが無くても簡単に脱ぎ着できます。
 

 

サスペンダーは取り外し可能◎

期間限定で税込2,580円です。

 

 

 

バッグはa jolieのサングラスかごバッグ。

 

 

ついに再入荷されました!
私はナチュラルを愛用しています。

 

 

 

靴はこちら▼

 

 

グレージュ/スエード調のMサイズ。

 

 

 

イヤリングはジュエルボックスさん。

 

 

Aタイプ。
 

 

 

腕時計はダイソーでしたダイソー

 

 

 

Instagram吹き出しInstagram

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しこちらも更新中

CoordiSnap