本格的に暑くなる前に揃えたプチプラ美容アイテム。

 

 

 

白元アースの顔用アイスノン。

 

 

冷蔵庫で冷やして使うフェイスマスク。

今まで韓国で購入した冷却マスクを使用していましたが、ビニール臭がきつくて…
我慢して使っていましたがこちらに乗り換えました。

心配していたビニール臭もありません◎

 

 

目元も冷やせるのが良いです。

 

 

スナップボタンを留めればさらに顔にフィットしやすくなるようです顔
購入価格は千円ほど。

毛穴の冷却用に使います。

 

 

 

肌に優しい日焼け止めを探していて見つけたのがこちら。
ノンケミカルUVクリーム。

 

 

持ち歩きにもピッタリな小さめのサイズです。
化粧下地効果もあるようなので、顔用に使用したいと思います♪
 


 

続いて夏の定番アイテム、汗ふきシートとメイクの上から使えるリフレッシュシート。
 

 

メイクの上から使えるリフレッシュシートは使ったことがないので楽しみです。
どちらも無香料*


いつもドラッグストアで見かけて気になっていたメラノCC 集中対策マスクもこの機会に購入。

 

 

いかにも効果がありそうなパッケージ。
開けてみるとこんな感じでした。
 

 

意外にシンプル。

今日お風呂上がりに早速使ってみました。
……良いです!

薄手のシートで広げにくいのが難点ですが香りも好み。
まだ一度しか使用していませんが、心なしか肌のトーンが明るくなった気がします驚

感動したのですぐさま追加購入!
通常は20枚入りですが、限定の30枚入りを楽天で発見。

 

 

この夏はこのアイテムたちで乗り切りたいです♪

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ

 

*出版記念キャンペーン開催中です*

 

※画像をクリックで応募ページに飛びます。