ユニークなデザインに一目惚れしたビーチサンダル。

 

 

ソールが…芝生!?

 

 

まるで本物のようなリアルすぎる質感ですが、人工芝です。

楽天で購入しました▼

 

 

茶色に変色した芝生がところどころに。

 

 

どこからどう見てもリアル芝生です芝生

 

普段23.0-23.5cmを履いていてSサイズを購入。
かかと部分に1cmほど余裕がありますが、ビーチサンダルはゆったりめに履きたいので良かったです◎
 

 

履くとふか〜っとして芝生の上を歩いている気分を味わえますぽげムた ポッ

お花のチャームも可愛い2

 

 

ロゴ入りトートもセットでした。
 

 

注目されること間違いなしの芝生ビーチサンダルです*

 

 

この後1:59に終了の楽天スーパーセール。
今回はこちらのサンダルと、スープストックのスープなど、なんやかんやで10店舗達成しました。

スーパーセール中に買い足したスープたち
 

 

私の一番のお気に入りはオマール海老のビスクです。

 

 

主人のお気に入りは東京参鶏湯。

 

 

この二つはいつでも食べられるよう買い置きしています。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ

 

*出版記念キャンペーン開催中です*

 

※画像をクリックで応募ページに飛びます。