買って間違いのない付録つき雑誌をget。

 

 

Harper's BAZAAR 7・8月合併号。

 

 

付録はビオデルマ サンシビオ H2O 100ml。

 

 

普段のクレンジングにもサンシビオ H2Oを使用しています。
旅行や出張の時に持って行けるサイズが欲しいなぁと前々から検索して探していたのですが、ミニサイズは割高さむい

 

 

そのミニサイズが付録とあって即買いしました。

旅行にピッタリな100ml。
AVEDAの30mlの小瓶と大きさ比較。

 

 

横幅はありますが、無印の吊るして使える洗面用具ケースにもすっぽり収納できました◎

 

 

ミニでも容量たっぷり。
7泊くらいならこれ一本で大丈夫そうです。

なくなったら、いつも使っている500mlのボトルから詰め替えて持って行こうと思いますおんぷ1

 

 

 

サンシビオ H2Oを普段から使っている方にも、ちょっと試してみたい方にもオススメの付録。
 

 

次回の遠出に持って行くのが楽しみですぽげムた ポッ

 

 

 

Instagram吹き出しInstagram

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しこちらも更新中

CoordiSnap