祖母への母の日のプレゼントカーネーション

 

 

文字盤が大きくて見やすいナースウォッチを贈りました。

 

 

時計はベルトで痒みが出るので付けられず、携帯で時間を確認するのも億劫だと言う祖母。

ネックレスタイプの懐中時計も良いかなと思いましたが、首にずっとかけておくのも煩わしそう…

最終的にクリップで衣服に付けられる時計に。

 

 

3種類のチェーンが付属していて、用途に合わせて付け替えが可能◎

特にこちらのリールチェーンの使い勝手が良さそうです。

 

 

引っ張るとビョーンと伸びます!
カラーは2色から選べ、ピンクにしました。

 

 

脈拍も測れる優れものです6


ラッピングはお菓子と共に風呂敷に包んで。

 

 

100円ショップワッツで購入したミニ風呂敷。

 

 

豆柴と黒猫。
どちらも可愛くて2枚購入しましたしば犬嬉しい

 

 

頑張ってラッピングしなくても包むだけでサマになる便利な風呂敷。
お弁当包みとして使っても可愛いですおんぷ1

 

Instagram吹き出しInstagram

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しこちらも更新中

CoordiSnap