今日から始まったGUのGOLDEN SALE。
先日私が購入したストライプパジャマもSALE対象商品に。

 

 

1,990円(税抜)に値下げ。

 

 

私はネイビーのMサイズをget。
パンツもゆったりはけるサイズ感です。

 

 

レッドのパイピングがポイントになって可愛い顔

 

 

他のパジャマも値下げされたので、気になっていたパジャマをオンラインで購入。
ヴィンテージサテン フリル ネイビー。

 

 

いつものように楽天リーベイツ経由で▼

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

1,000円以上のお買い物で、楽天ポイントが100ポイントもらえるキャンペーン中でした♬


ちなみにパジャマの上に羽織っているガウンはGUのもこもこフィールガウン。

 

 

今の時期にぴったりな厚すぎない生地です。

 

 

スリッパはしまむらで580円でした。

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

先日、お気に入りのファブリックスプレーを載せましたが→(クリックで記事に飛びます)
洗剤もレイヤードフレグランスを使っています。

 

 

香りはホワイトムスク。
この洗剤で洗うと良い香りになるのはもちろん、肌触りが柔らかくなるような気がします。

 

 

モノトーンのパッケージも大好き。
ギフトにもオススメなワンランク上の洗剤ですマイク

 

 

 

Instagram吹き出しInstagram

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しこちらも更新中

CoordiSnap