COORDINATE

 

 

------

アウター:ユニクロ
トップス:GU
オールインワン:The Secret Bean
バッグ:しまむら
靴:CONVERSE

------

 

Points

 

しまむらで購入したボーダーバッグを初おろし。

 

 

1,900円でgetしたプチプラペーパーバッグ。

 

 

フリルハンドルが可愛い2

 

 

無地バージョンもありましたが、コーデのポイントになるボーダー柄に。
カジュアルな雰囲気で持ちたいのでゴールドチャームは外しました。
 

 

 

トップスはGUのワッフルスクエアネックT、オフホワイト。

 

 

 

スッキリ着られるお気に入りのトップス*

 

 

ブラウン、ブラック、オフホワイトの色別コーデをまとめてみました。

 

 

もっとカラバリがあれば無限に買い足したいトップスです。


オールインワンはThe Secret Bean
 

 

春にぴったりなミントカラー桜**

 

 

くるぶしが覗く軽やかな丈感もポイント。
限定価格で2,280円ですおんぷ1

 

 

 

アウターはユニクロのデニムジャケット。

 

 

カラーは65BLUE。

 

 

 

靴はコンバース オールスター。

 

 

カラーはオプティカルホワイト。

 


 

ヘアアレンジはこんな感じでした*

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ