COORDINATE

 

 

------

アウター:Spick & Span
トップス:ユニクロ
スカート:The Secret Bean
バッグ:CELINE
スカーフ:GU
靴:楽天

------

 

Points

 

ユニクロのミニワッフルカーディガンでコーデ。
定価で購入しましたが、今日から限定価格に!

 

 

1,290円+税。

今日はフロントボタンを全部留めてトップス使い。
 

 

Mサイズを購入で程よくゆとりがあります顔
オフホワイトはやや透け感がありますが、気になるほどではありません。


スカートはThe Secret Bean
細かなドットが可愛いチュールスカート。

 

 

腰位置を高く見せてくれるウエストデザイン。

 

 

安心の4枚仕立てで透け感も気にせず着用できます◎
価格は税込2,380円です。

 

 

 

バッグはCELINE。
 

 

ポイントにGUのペイズリー柄スカーフを巻きました。
一昨年購入した商品です。
 

 

 

靴は楽天で。

 

 

カラーはグレージュ/スムース。
普段23.0-23.5cmを履いていて23.0をget。
最初は少し窮屈な履き心地でしたが、だんだん馴染んできました。
 

 

 

 

ヘアアレンジはお団子でした三色だんご

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ

 

MUMU本、amazon・楽天にて予約受付中です*