COORDINATE

 

 

------

アウター:The Secret Bean
ニット、バッグ:楽天
インナー:ユニクロ
デニム、靴:GU

------

 

Points

 

GUのシガレットアンクルジーンズを着回し。

 

 

昨日はカジュアルに。
 

 

今日はきれいめにコーデしました*

 

 

 

トップスは楽天でgetしたカシミアタッチニット。

 

 

深いV開きが綺麗なニット。
こちらのコーデでも着ていました▼

 

 

カラーはクリーム。
3月11日まで半額SALE中のようです目

 

 

インナーにはユニクロの「スーピマコットンブラチューブトップ」ホワイトを着用。

 

 

 

 

アウターはThe Secret Bean
本日入荷の新作コート。

 

 

トレンチコートより少しカジュアルな雰囲気で着こなせるステンカラーコート。
 

 

共布ベルトは後ろでキュッと結んでも◎
春にぴったりな爽やかなブルーカラーがお気に入りの1枚です。
 

 

 

バッグはこちら▼

 

 

カラーはグレージュ。ブラックシルバー金具タイプ。

 

 

肩掛けも可能おんぷ1
グレージュは合わせやすさも抜群です。

 

 

 

靴はGUのポインテッドパンプス グレー。

 

 

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでした鹿毛

 

 

 

夜分遅くの更新大変申し訳ございません。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ