COORDINATE

 

 

------

ニット、シャツ:ユニクロ
パンツ:The Secret Bean
バッグ:しまむら
インナー:楽天
靴:adidas

------

 

Points

 

ユニクロで購入したメンズニットでコーデ。
「ワッフルクルーネックセーター」ネイビーのSサイズ。

 

 

昨日までは2,990円だったかと思うのですが、今見たら1,990円に値下げされていました。
メンズニットですが大きすぎることもなく、160cmの私が着て少ーしだけオーバーサイズな印象。
 

 

インに合わせたシャツもユニクロ。
「エクストラファインコットンストライプシャツ」。

 

 

こちらもネイビーのSサイズ。
ニットの裾と袖口からチラッと覗かせました。
 

 

 

インナーには楽天でgetしたフレンチ袖Tシャツを着用。

 

 

ラクちんなカップ付き。

 

 

インナーとしてはもちろん、トップス使いもできる美シルエットのTシャツです顔

 

 

 

パンツはThe Secret Bean

 

 

裏起毛スキニーパンツ。
厚ぼったくない裏起毛でスッキリはけます◎
 

 

 

バッグはしまむら。

 

 

税込1,900円で購入したチェーンミニショルダー。

 

 

外ポケットは飾りではなく、ちゃんと使用できますおんぷ1

 

 

 

靴はadidas スーパースター。

 

 

 

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでしたQちゃん

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ