COORDINATE

 

 

------

ライダース:ユニクロ
トップス:The Secret Bean
デニム:GU
バッグ:HERMES
靴:楽天

------

 

Points

 

ユニクロのネオレザーライダースジャケットでコーデ。

 

 

何度もコーデに登場しているアウターですが、実はパンツに合わせたのは今回が初めて。
今までの着回しまとめ▼

 

 

ほぼワンピの羽織に使っていました。

コンパクトなシルエットなのでワイドパンツとも相性バッチリ。
 

 

サイズはMサイズを購入しました。

 

 

 

トップスはThe Secret Bean

 

 

FACE刺繍がインパクトのあるスウェットトップス。

 

 

ゆるっと着られる大き目のサイズ感。
一枚で着てもオシャレですが、レーストップスを下に着て覗かせました。

 

 

レーストップスはこちら

 

 

 

ボトムはGUのハイウエストストレートジーンズ。

 

 

ラクな履き心地なので、最近ワイドパンツと言えばこればかり履いていますもやりん

 

 

脚のラインを拾わないのもお気に入り。

 

 

 

靴は楽天でgetした7cmヒールのプチプラパンプス。

 

 

控えめなドット柄が可愛いおんぷ1
普段23.0-23.5cmを履いていてサイズはM。

 

 

 

時計はまたまたしまむらのプチプラウォッチでした。

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ