COORDINATE

 

 

------

デニムジャケット:The Secret Bean
ニット:無印良品

パンツ:The Secret Bean

腕時計:しまむら
バッグ:GOYARD
靴:GU
靴下:楽天

------

 

Points

 

冬のお気に入り。

無印の「首のチクチクをおさえた洗えるタートルネックセーター」でコーデ。

 

 

ブラックのMサイズ。

コンパクトなサイズ感ですが、インナーにユニクロの極暖を着る余裕もあります◎

 

 

かさばらないのでハイウエストボトムにインしてもモタつきません6

 

 

 

ボトムはThe Secret Bean

春物新作のパンツ。

 

 

サスペンダーを外せばシンプルなワイドパンツとしても着回せます。

 

 

 

アウターはベーシックなデニムジャケットを。

 

 

長すぎず、短すぎない丈感でパンツにもスカートにも合わせやすい一枚ですおんぷ1

 

 

 

バッグはゴヤール サンルイ PM。

 

 

 

軽くて持ちやすいトートバッグ。

肩掛けできる長めのハンドルも便利です*

 

 

 

靴はGUのスエードタッチスクエアトゥパンプス。

 

 

私はスエードバージョンを購入しましたが、エナメルの方は大幅に値下げされました電球

 

 

足元を冷やさないように楽天でgetしたフットカバーを着用。

 

 

シルクの5本指フットカバー。

カラーはベージュ。

 

 

GUのパンプスからは少し見えてしまいましたが、履きこみの深いローファーからはチラ見えしませんでした◎

 

 

黒のパンプス用にブラックも欲しくなったフットカバーです靴下

 

 

 

腕時計はしまむらでした時計

 

 

夜分遅くの更新大変申し訳ございません。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ