リンネル3月号の付録が素晴らしかったのでレビュー。

 

 

今月号の付録は「マーブルシュッド 幸せを呼ぶ動物柄の万能ポーチ4個セット」。

 

 

正直ポーチはダイソーの方がコスパが良かったりするので、ポーチに釣られて付録買いすることは滅多にありません。

が!

4個セット、しかもすべて可愛い柄ということで購入。

 

こちらが実物▼

 

 

付録のポーチと言えばパリパリしたビニールっぽい素材が使われているイメージでしたが、こちらは布地。

あのパリパリ素材はシワも取れにくいし、使い勝手も悪いんですよねぽげムた 号泣

 

 

ファスナーの引き手にはハト!

 

 

大ポーチは旅行のインナー入れにピッタリ。

今回の旅行でも大活躍中6

 

 

蓋のメッシュポケットにはファブリックスプレーなどをイン。

 

 

天然石入りスプレーはルカス。

 

 

 

中ポーチはマスク入れにぴったり◎

 

 

小ポーチは本当に小さいサイズ。

このマメ感が可愛い心臓

なくしがちなSDカード入れに。

 

 

旅行に普段使いに、様々な用途で活躍してくれるポーチセット。

製品として販売されていてもおかしくないハイクオリティなポーチたちでしたぽげムた ポッ

 

 

Instagram吹き出しInstagram

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しこちらも更新中

CoordiSnap