COORDINATE

 

 

------

コート、靴:楽天
トップス:GU
インナー、腕時計:しまむら
パンツ:The Secret Bean
バッグ:HERMES

------

 

Points

 

GUの春の新作トップスでコーデ。
リブスカラップネックT。

 

 

あまりにも可愛くてオフホワイトとブラックの2色get。

 

 

サイズはMサイズ。

 

 

全体的に余裕があります。
ピタピタになったら嫌だからとワンサイズ上げましたが、いつものサイズで良さそうです。


インナーにはしまむらの裏地あったかインナーを。

 

 

チューブハラマキ 580円!
この冬こっそりヘビロテしています。

ふっくら裏地で暖かいのに、着膨れするほどの厚みはないので大活躍◎

 

 

今日はこの腹巻に貼るカイロも貼っていました。


パンツはThe Secret Beanの新作。

 

 

サスペンダー付きワイドパンツ。

 

 

ウール混素材の厚地パンツ。
ゴールドボタンがマリンな雰囲気で可愛い一枚ですマリン0

 

 

 

 

コートは楽天で。

 

 

着丈が選べるチェスターコート。

 

 

 

只今お買い物マラソンでかなりお買い得に。
明日AM9:59まで300円OFFの3,080円!

私は108丈のライトグレーを購入しました。

 

 

160cmの私で膝が隠れる丈感。
購入サイズはSサイズです。

 

 

 

靴も楽天。
度々登場しているドット柄パンプス。
 

 

こちらも8日まで使える300円OFFクーポンが配布されています。
クーポンを使えば2,199円に!

 

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでしたにこ

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ