COORDINATE

 

 

------

ライダース:ユニクロ
トップス:The Secret Bean
スカート:The Secret Bean
インナー:GU
靴、バッグ:楽天
腕時計:しまむら

------

 

Points

 

お気に入りのユニクロライダースでコーデ。

 

 

本革のような質感でお値段以上に見える一枚。

 

 

購入価格は5,990円+税。
サイズはMサイズで少し余裕があります6

 

 

 

トップスはThe Secret Bean
肌触りの良いもちもち素材のカットソー。
 

 

肉感を拾わずすっきり着られる絶妙なサイズ感にこだわりました。

 

 

程よい着丈で裾をインしてもアウトにしてもきまるトップスですおんぷ1

 

 

 

インナーはGU。
GUウォームUネックT。

 

 

今日まで限定価格でお安くなっていたのでまた買い足しました。
サイズはSサイズピッタリです。
 

 

 

サスペンダー付きスカートは本日入荷の新作。

 

 

脚を長く見せてくれるハイウエストデザイン。

 

 

サスペンダーは取り外しが可能。コーデに合わせて着回せます◎

 

 

 

カゴバッグは楽天で。
 

 

ふわふわのファーが可愛いバッグ。

 

 

カラーはグレー。
小ぶりのサイズ感ですが、長財布やiPhoneなど手回り品はしっかり収納できました*

 

 

 

靴は度々登場しているショートブーツ。
 

 

明日22時から2時間限定でありえないくらいお買い得にびっくり
送料込2,290円!

 

 

ブラック スエードタイプ。
普段23.0-23.5cmを履いていてMサイズでやや余裕があります。

 

 

 

腕時計はしまむらでした時計

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ