COORDINATE

 

 

------

コート:しまむら
ニット:ユニクロ
スカート:The Secret Bean
タイツ:GU
バッグ:The Secret Bean
靴:楽天

------

 

Points

 

しまむらの冬物SALEで購入したダッフルコートでコーデ。

 

 

びっくりするほどお得な税込900円!

 

 

シルエットもスッキリ。
とても千円以下のコートには見えません。
 

 

160cmの私でお尻が半分隠れるほどの丈感。
パンツにもスカートにも合わせやすいコートですぽげムた ポッ

 

 

 

トップスはユニクロのカシミヤクルーネックセーター。

 

 

ピンクのMサイズ。

 

 

少し余裕があります。インナーにヒートテックを着用。

 

 

 

スカートはThe Secret Bean

 

 

春らしい軽やかなチュールスカート桜*

 

 

裏地が二枚重ねで透けもカバー。安心して履けます。

 

 

 

タイツはGUの990円タイツ。

 

 

 

 

靴はお気に入りのドット柄パンプス。
 

 

普段23.0-23.5cmを履いていてMサイズに。

 

 

今日は靴用カイロを入れていましたが窮屈感なく履けました6

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ