またまた追加購入してしまいましたさむい

ベネクスの付録付きムック本。

 

今回は疲れとり首ウォーマーぼけ~

 

 

 

 

ベネクスのネックウォーマーと言えば製品版を持っているので▼

 

 
 

疲れとり首ウォーマーはいらないかなぁと購入を見送ったのですが、製品版は結構首回りが大きくて汗

 

 

 

肩はちゃんと暖かい温泉

なのに肝心の首は気づいたら露出風

なんてことが多々あったのでムック本の購入を決めました。

 

こちらが実物。

 

 

付録なのにしっかりとした生地です目

 

 

予想以上にフィットして暖かい!

 

 

数日前から就寝時は製品版と付録ウォーマーのダブル使いをしていますが、かなりポカポカです。

 

パジャマもタートル。寝る時の私は首回りモッコモコやる夫

 

 

 

 

またまたベネクスコレクションが増えました。

パジャマのインナーとして使っている裏起毛トップスも再入荷されているので、買い足しを検討中ですにこ

 

買い足しと言えば…

先日楽天で発見した天然石入り浄化スプレーが気に入ったのでまたまたget。

 

 

前回はクリスタル、今回はシトリン。

 

 

 

見て・香りでも癒されるお気に入りのスプレーですハート

 

 

 

さて、今からおまめとお散歩です。

 

 

Instagram吹き出しInstagram

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しこちらも更新中

CoordiSnap