しまむらでクロッシーバリューのチェスターコートを購入ぽげムた ポッ

 

 

クロッシーバリューと言えば、色違いで購入したこちらのダッフルコートもクロッシーバリュー。

 

 

ダッフルは税込1,900円でしたが、チェスターコートは税込2,900円。

 

 

千円高いですが生地はこちらの方が高級感があります。

 

 

ボタンはこんな感じ。

 

 

しっかり厚みがあり暖かそう。

おまめチェックも合格でしたいいかも

 

 

早速コーデ。

 

ニット:楽天

パンツ、バッグ:The Secret Bean(近日入荷)
靴:The Secret Bean
 

楽天で色違いでgetしたニットを合わせました。

 

 

 

カラーはベージュとグレーをget。

 

 

ウエストがキュッと絞られたデザインで細見せ効果のあるニットです。

サイズはどちらもSサイズで程よくゆとりがあります。

 

 

しまむらのチェスターコートはLサイズを購入しましたが、大きすぎずピッタリです◎

丈は160cmの私で膝が隠れる程度。

 

 

これから沢山着回したいと思いますぽげムた ポッ

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 243,734 followers !

CoordiSnap