ユニクロで鮮やかなレッドのニットを購入おんぷ1

Uniqlo U ソフトラムクルーネックセーター 3,990円+税。

 

バッグ:The Secret Bean

メガネ:しまむら
靴:The Secret Bean

 

表面がふわっと起毛した暖かそうなニット。

 

 

朱色がかったレッドで女性らしくコーデできそうです。

 

ソフトニットフリースハイネックTとヒートテックウエストウォームレギンスは防寒用に。

 

 

どちらも1,500円+税*

 

ウエストウォームレギンスは初めて購入。

おへそまでしっかりカバーできるデザイン目

 

 

つるっとした滑らかな素材なのでパンツのインにしても良さそうです。

 

 

限定価格の商品は、シームレスダウンジャケットのホワイトと…

 

 

以前から気になっていたヒートテック毛布を購入!

 

 

早速今夜から使ってみますしろくろ じーっ

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

今日のおやつ。

 

 

美活のために今週からザクロジュースを飲み始めましたいいかも

楽天のランキング入りしているザクロエキス。

 

 

お値段が少し張るので、どうかな?と思っていましたが、味も美味しくこれなら続けられそうですおんぷ1

 

今日はお湯で割って飲みましたが、炭酸水で割るとさっぱりしてさらに飲みやすく。

 

ある日のおやつ。

 

 

もち吉のビスチョコ畑とザクロジュースアイスティー

 

炭酸水はKALDIで購入したサンベネデット。

 

 

微炭酸で飲みやすい炭酸水です。

 

 

 

面倒臭がりの私でも希釈するだけなので今の所継続中のザクロジュース。

続けてみて良かったら定期購入したいです。

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 243,582 followers !

CoordiSnap