COORDINATE

 

 

------

アウター:The Secret Bean
シャツ:Burberry
カーディガン:ユニクロ
パンツ:The Secret Bean(近日入荷)
スヌード、靴:GU
バッグ:The Secret Bean

------

 

Points

 

GUで購入したフェイクファースヌードを初おろし。

 

 

カラーはベージュ。
ふわふわで柔らかな素材です。

 

 

そこまでボリュームはありませんがしっかり暖か*
ベージュはモカのような色味でした。


トップスはバーバリーの長袖シャツ。

 

 

ストレッチコットンチェックシャツ、カラーはニュークラシックチェック。

 

 

 

160cmでサイズはXSを購入。
スリムシルエットですが、インナーにヒートテックを着ることもできました。
極暖はモタついたので断念…

 

 

トップスがシャツだけでは寒かったのでカーディガンをプラス。

 

 

ユニクロで990円+税で購入したラムVネックカーディガン。

 


 

 

メンズのMサイズですが、オーバーサイズすぎることなく着られました。
程よい厚みでコートのインにもピッタリです顔

 

 

 

アウターは新作のダッフルコート。

 

 

フードにはエコファー付き。

 

 

きれいめコーデにも使えるストレートシルエットのダッフルです。
 

 

 

靴はいつものGUのポインテッドパンプス ブラック。

 

 

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでしたきのこ

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ