似たような付録が多く、ここ最近雑誌の付録買いを控えていましたが、久しぶりに即買いしたムック本がこちら▼

 

 

 

アンテプリマのムック本!

秒速で購入はしる

 

こちらが実物。

 

 

ハンドルに若干付録っぽさが出ていますが、それ以外は素晴らしいです。

上品な光沢のあるボディに傷一つないゴールドのロゴプレートキラキラ

 

 

荷物もたくさん入ります。

 

 

タブレット、ペットボトル(写真では小さいペットですが、500mlも余裕で入ります)…

 

一眼レフも入りました電球

 

 

クッション性のあるものを入れてカメラバッグとして使おうと思います。

 

そして付属のポーチが予想以上に可愛かったですハート

 

 

 

フラワーモチーフがツボです。

 

 

早速手持ちのアンテプリマのバッグに付けてみました。

 

 

相性ピッタリですぽげムた ポッ

 

 

バッグはイントレッチオ。

 

 

 

2年前に購入しましたが、洗練されたデザインで飽きのこないバッグです。

付録バッグも大切に使おうと思いますおんぷ1

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

楽天のコスメ定期購入サービスRAXY。

 

 

12月のBOXはランコムオールスターキットとのことで、一足早くお試しさせていただきました。

 

 

外箱からテンションが上がりますハート

 

BOXの中には来年1月1日発売予定のパックが1枚、

 

 

ランコムの定番美容液ジェニフィックアドバンスト ミニサイズが1点。

 

 

 

その他ランコムで試してみたかった商品のサンプルが3点入っていました6

 

数量限定・申し込みは明日11月30日まで目

 

 

1,980円(税込)でちょっとリッチな気分になれる限定BOXでしたぽげムた ポッ

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 243,180 followers !

CoordiSnap