今月は母の誕生日だったのでApple Watchをプレゼント。

初期設定をしていたら自分用も欲しくなり、結局もう一点購入…。

 

 

Apple Watch Hermès 38mm。

 

42mmと迷いましたが、あまり大きくても着け心地が悪いので38mmに。

結果38mmでピッタリです。

 

 

購入してからほぼ毎日付けていますがとても便利で驚いています。

時計なのに電話もかけられてメールも送信できるなんて…さむい

 

 

毎日何かと連絡を取っている母とも、Apple Watchのおかげで今まで以上にスムーズに連絡を取れるようになりました。

 

おまめも興味津々mac

 

 

追加で購入したベルトが今日届いたのでコーデや天候に合わせて使い分けたいと思います6

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

もうすぐ終了の無印良品週間。

お気に入りの「首のチクチクをおさえた洗えるタートルネックセーター」を買いに無印へくるま。R

 

今年はオフホワイト、グレー、ブラックをget。

 

 

オフホワイトはSサイズ▼をすでに持っているので今日はMサイズを購入。

 

 

タートルネック商品は2点以上購入で20%OFFとのことで、各税込2,392円でしたぽげムた ポッ

 

 

他には出張用品を色々。

トラベル用変換プラグアダプター 税込2,340円

 

 

携帯用衣類クリーナーと替えテープ。

 

 

あると便利な携帯用スリッパも。

 

 

気になっていたアウターが店舗では完売もやもや

 

 

オンラインストアで注文するか検討中です。。

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 243,078 followers !

CoordiSnap