COORDINATE

 

 

------

ニット:ユニクロ
スカート:The Secret Bean
スヌード:楽天
バッグ:The Secret Bean
靴:GU

------

 

Points

 

先週ユニクロで購入した「エクストラファインメリノVネックセーター」でコーデ。

 

 

オフホワイトを購入。
薄手なのでオフホワイトは若干透け感があります。

 

 

Mサイズでゆったりめ。
インにシャツを合わせる余裕もあります。


スカートは本日入荷の新作。
大人っぽいマルチストライプ柄が特徴の一枚。

 

 

綺麗なフレアラインが出る柔らかい素材を使用。

 

 

コーデを引き締めるブラックのサッシュベルト付き。
シンプルなトップスを合わせるだけで、トレンド感のあるコーデに仕上げてくれるスカートですぽげムた ポッ

 

 

 

ふわふわのファースヌードは楽天で購入。

 

 

カラーはベージュ。

 

 

 

くるっと首元に巻けばとっても暖か。
ダブルフェイスで色々な巻き方が楽しめるスヌードです。


バッグはウッドハンドルがオシャレなバケツバッグ。

 

 

季節感たっぷりなエコファー切り替え*
しなやかなフェイクレザーで高見えします。

 

 

長財布も縦向きに収納可能です◎

 

 

靴はGUのポインテッドパンプス ダークグレー。

 

 

 

 

ヘアアレンジはサイドポニーテールでしたQちゃん

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ