しまむらで我慢できずに3色衝動買いしてしまったコート。

 

 

クロッシーバリューダッフルコート。

各税込1,900円!

 

 

グレーやベージュなどベーシックなカラーもありましたが、あえて綺麗色を選びましたぽげムた ポッ

 

 

フードにはフェイクファー付き。

 

 

ファーはボタンで取り外しが可能。

 

 

袖口のボタンも安っぽくありません。

 

 

フロントには水牛角風のトグルボタンが。

 

 

3色とも可愛いですが特に真ん中のイエローが今年っぽくて気に入りましたハート

 

 

オフホワイトも買おうか悩んだのですが今日は見送り…

可愛すぎて着るのがもったいないのでしばらく観賞用となりそうです苦笑

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 242,758 followers !

CoordiSnap