昨日はおまめと主人と3人で一泊二日の温泉旅行へ。

 

 

おまめも温泉に入れる「わんこあん」様に宿泊温泉
楽天トラベルで予約しました。

 

 

 

お部屋に露天風呂と足湯がついているので、おまめと一緒に温泉を楽しむことができます。
 

 

 
初めての温泉に興味津々のおまめ。
 
 
おまめは桶で温泉を堪能。
 
 
\いい湯だな/
 
 
食事も同じテーブルでいただけました。
 
 
完食!
 
 
口にご飯粒を付けてキリリとした表情。
 
 
おまめのご飯はこんな感じです。
 
 
お野菜たっぷり。
私たちの夕食は豪華なステーキ付き。
 
 
全てとても美味しかったです。

朝食も品数が多く大満足でしたおんぷ1
 
 
器もお洒落で目でも楽しめます。
 
 
私の分まで狙うおまめ
 
 
今までなかなかおまめ連れでゆっくり宿泊できるお宿に巡り会えませんでしたが、わんこあん様ではおまめも私たちもリラックスして過ごすことができましたぽげムた ポッ

手ぶらで行っても大丈夫なくらいアメニティも豊富。
可愛い浴衣セットもありました。(思いっきりヒートテックが見えてますが…ニット)
 
 
朝日を浴びながら佇むおまめ。
 
 
また是非宿泊させていただきたいですにこ
 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいおやすみ