ユニクロで冬服をgetニット

 

話題のラムブレンドオフタートルネックセーターはグレーのMサイズを。

 

 

女性らしく着られるライトグレー*

購入価格は2,990円+税。

 

お家用にボアスウェットフルジップパーカのブラック。

 

 

ゆったり着たいのでXLを購入。

 

 

160cmの私でお尻にかかる長めの着丈。

便利な両サイドポケット付きおんぷ1

 

 

ボリューミーなモコモコボアがとっても暖かにこ

 

 

真冬まで活躍してくれそうです。

 

 

ボアつながりでボアスウェットパンツも一緒に購入。

 

 

ボアスウェットフルジップパーカとセットで着たらかなり暖かそうですストーブ

こちらも余裕を持ってMサイズに。

パンツ、パーカ共に2,990円+税でした*

 

今日は買い忘れてしまいましたが、ヒートテックもそろそろ買わないと…

今年も寒い冬がやってきますぼけ~ブルブル

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 241,908 followers !

CoordiSnap