数年ぶりにsnidelのムック本を購入うさまる

 

 

 

付録は“*本革調2WAYショルダーバッグ”*

 

 

こちらが実物です矢印

 

 

可愛すぎるデザインのバッグは年齢的にNGですが、このバッグなら恥ずかしくなく持てます◎

 

まるで本革!なキメの細かさ&柔らかい素材。

 

 

 

昨日ブログでご紹介したリンネル最新号の付録バッグもクオリティが高くて驚きましたが→(クリックで記事に飛びます)

こちらのバッグもかなりのものですやる夫

 

早速コーデ。

 

トップス:The Secret Bean
パンツ:ユニクロ

靴:神戸レタス

 

このバッグが付録だなんて…

 

 

付属のショルダーストラップを付ければ斜め掛けも可能◎

 

 

ストラップは若干弱々しいので私は付け替えて使用するつもりです。

 

 

フロントのゴールドロゴとスタッズがキラリ星2

 

 

糸始末が雑な部分もありますが、その部分を整えればメインバッグとして使える高見えバッグです。

 

 

気に入ったので限定版のボルドーも先ほど注文しましたバンザイ

 

 

 

ヘビロテ間違いなしの付録バッグですおんぷ1

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 237,418 followers !

CoordiSnap