COORDINATE

 

 

------

トップス:The Secret Bean
バッグ:しまむら
時計:ダイソー
パンツ、靴:GU
------

 

Points

 

GUで購入したチノウエストベルトワイドパンツを初おろし。

 

 

購入価格は1,990円+税。
ブラックのSサイズを購入しました流れ星2

 

 

160cmの私でスニーカーでもギリギリ裾を擦らない丈感。

 

 

ウエストベルトはシルバーのバックル。

 

 

バックウエストにゴム入りでラクに履けるパンツです6

 

 

 

トップスにはギンガムチェック柄のブラウスを合わせました。

 

 

トレンドの袖コンシャスデザイン。
手首が覗く絶妙な袖丈で着膨れを防止!

 

 

 

バッグはしまむらのフェイクファーサークルショルダーバッグ。
税込1,900円。

 

 

 

 

靴はGUのストラップサンダル ブラック。

 

 

 

 

時計はダイソーの税込540円腕時計。

 

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでしたおんぷ1

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいおやすみ