最近溺愛しているスチームアイロン!

 

 

HITACHI 衣類スチーマー。

 

 

 

衣類スチーマーはこちらで2台目。

1台目はPanasonicの衣類スチーマー。

 

 

Panasonicも特に使い心地に不満はありませんでしたが、HITACHIの方がなんか握りやすそうということで購入苦笑

 

 

購入して約2週間が経ちましたが、届いてからほぼ毎日愛用しています。

 

小型なのにとにかくすごい蒸気空気

以前使っていたティファールのスチームアイロン矢印

 

 

 

に勝る大量の蒸気!

しかも軽い!!
 
蒸気の量が分かりやすいように動画を撮ってみましたスマイル

シワが気になる部分にスチームを。

 

※スマホでの閲覧の場合、右下の矢印アイコンをタップで見やすくなります。

 

裏面も同様にささーっと。

 

 

完成*

 

 

綺麗にシワが取れました。

 

取り外し可能なブラシアタッチメントも付いているので、テカリが気になる衣類にもスチームをあてることができます◎

 

 

嫌いだったアイロンがけがこのスチームアイロンでちょっと好きになりました笑

お気に入りすぎてもう1台購入を検討していますぽげムた 鼻血はーと

 

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 235,414 followers !

CoordiSnap