しまむら購入品ふたば

 

 

梨地オールインワンサロペットとTシャツの2点セット。

税込1,900円でしたスマイル

 

 

どちらも薄手の生地で涼しく着られそう。

 

 

サロペットは膝までの裏地付きでしたおんぷ1

 

 

早速サロペットを使ってコーデわーい

 

トップス:The Secret Bean
バッグ:しまむら
靴:GU

 

腰高に見える嬉しいハイウエストデザインぽげムた ポッ

 

 

肩ストラップの長さは調節可能。

後ろをクロスさせて着た場合、目一杯伸ばしてちょうどの長さ。

 

 

パンツ丈は160cmの私でくるぶしが出る丈感でした*

 

 

着るだけでお出かけコーデが完成しちゃうセットぽげムた ポッ

ボーダーTシャツもシンプルで着回しが効きそうおんぷ1

これから着倒しますヤシの木

 

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 234,928 followers !

CoordiSnap