COORDINATE

 

 

------

 

トップス:The Secret Bean
インナー:ユニクロ(ブラチューブトップ)
スカート:The Secret Bean(近日入荷)
バッグ:しまむら
靴:GU

------

 

Points

 

爽やかなギンガムチェックブラウスでコーデ。

 

 

袖は立体的なリボンデザイン。

 

 

コットン100%でお手入れも楽チンおんぷ1
汗をかく季節に嬉しいトップスですニコッ

 

 

 

ボトムはサスペンダー付きのマキシスカート。

 

 

なんと4wayの着回しが可能なこちらのスカート。
光沢のあるサテン生地を使用。
秋気分を先取りできる1枚ですどーもっ

 

 

 

バッグはしまむらの税込900円のペーパー素材ショルダー。
 

 

 

 

靴はGUのストラップサンダル ブラック。
 

 

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでしたハサミ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

韓国では今回も色々美味しいものを食べました。

 

黄色い看板のMapo Dumplingは韓国に行くといつも訪れる食堂。
リーズナブルで美味しいです。
特におでんが美味しい!
今回も滞在中に二度おでんを食べに行きました笑

 



BEANS BINSではいつものワッフルに加えて新メニューのキューブピンスも注文。
チョコブラウニーキューブピンス。
一人では食べきれない量ですさむい

 

 

いつも言っていますが、よく食べよく動いた韓国旅行でした。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいおやすみ