3連休を利用して韓国にやってきました飛行機

 

約3ヶ月ぶりの明洞。

駅のすぐ近くにダイソーができていたので早速行ってきましたダイソー

 

 

ビルの1階から8階まですべてダイソーっ!

フロア面積はそこまで広くないですが、たっぷり見応えがあります。

 

モノトーンな雑貨コーナーがとてつもなく可愛いかったですさむい

 

 

収納グッズも素敵なものがたくさんありましたが我慢…。

 

 

購入品はこちら▽

 

 

持って帰りやすい文房具がほとんど。

 

このボールペンなんて3本入りで1,000ウォン。

大好きな大理石風の柄にやられました。。

 

 

こちらのキャンバスポーチは2,000ウォン。

日本のダイソーと同じく1,000ウォン以上の商品も普通に混ざっているので注意が必要ですどーもっ

 

 

他には…

ボナペティロゴのノートとペーパーナプキン、

 

 

マスキングテープ色々、

 

 

ピクニック用のプラスチックマグなどを購入音符

 

 

目新しいものばかりでテンションが上がったダイソーショッピングでしたバンザイ

 

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 234,485 followers !

CoordiSnap