しまむらでプチプラヘアアクセを購入。

 

 

今日はこのギブソンコームを使ってヘアアレンジ顔

 

 

こういう簡単ヘアアレンジグッズは使いこなせたためしがない私ぽげムた 号泣

 

挫折してお蔵入りさせてしまう前に、いつもお世話になっているsolaciaさんに協力していただくことに。

 

以下は簡単な使い方ですさんかくさんかく

 

まず耳上の髪の毛をざっくり取って結びます。

 

 

ギブソンコームを毛先に対して垂直に差し込み…

(私は髪の毛が長いため毛先もゴムで結んでまとめやすくしています)

 

 

頭部に向かってくるんっ

 

 

グッとコームを差し込んだら完成!

 

 

これだけでも可愛いですが、全体的にふんわりほぐすとこなれ感が出ますぽげムた ポッ

 

 

 

使い方はパッケージにも載っています電球

 

 

ちょっと練習が必要ですがこれなら自分でも使いこなせそう音符

税込580円なら試してみる価値アリですぽげムた おかま

 

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 234,409 followers !

CoordiSnap