アマゾンプライムデーでタブレットを激安でgetamazon

 

アマゾンのオリジナルタブレットFire HD8 16GB。

 

 

 

もともとお安いのにタイムセールで約6,000円で購入できました目覚まし時計

 

値段が値段なのであまり期待していませんでしたが、このお値段では十分すぎるクオリティです。

動画も問題なく再生でき、動作もサクサク。

 

amazonアプリも標準装備されているのでアマゾンのサービスを頻繁に利用する私にとってはとても便利バンザイ

 

カラーはブラック。

 

 

マットなつや消しブラックがクールですハート

背面のロゴも可愛い。

 

 

ただ1点…指紋が目立ちやすいですぽげムた 号泣

 

 

そんなこともあろうかと専用カバーも一緒に購入。

 

 

まるでアマゾンのあのダンボール!

 

 

なんという可愛さ!ぽげムた 号泣

ポリウレタン製ですが本物のダンボールのよう出版社

 

 

OPENのところをピリピリしたくなります笑

 

背面はこんな感じ。

 

 

可愛いだけじゃなく、カバーとしての役割もバッチリ。

横置きスタンド機能つき◎

 

 

タブレットと専用カバーあわせても1万円以下のお得なお買い物おんぷ1

これから愛用しようと思います6

 

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 234,349 followers !

CoordiSnap