先日購入したGUのリネンブレンドワイドパンツの着画です6

 

トップス:The Secret Bean
パンツ、バッグ、靴:GU

 

発売後GUの売れ筋ランキング1位に躍り出た人気商品。

 

発売されてすぐにgetしたので1,990円+税で購入しましたが、早くも値下げされ今では1,490円+税にショボーン

 

 

先日こちらの記事でもちらっと触れましたが→(クリックで記事に飛びます)

Sサイズでもちょっと大きめのサイズ感。

 

 

カラーはナチュラル。

普通に履いて160cmの私でくるぶしが出る着丈です。

 

 

リラックス感のあるパンツですが、サマーツイードのトップスを合わせて通勤仕様に。

 

 

袖口と共布リボンにフリンジが施されたデザイン性のあるトップスですぽげムた ポッ

 

 

 

バッグもGUのカゴショルダーバッグ。

 

 

 

コロンとした形が可愛いバッグですお花。

 

 

 

靴はいつものストラップサンダル ブラックでしたおんぷ1

 

 

 

リネンブレンドワイドパンツ、ゆったりしていて履き心地がラクなのでお部屋着としても良さそうです顔

 

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 233,757 followers !

CoordiSnap