アウター:PLST
トップス:The Secret Bean
インナー:ユニクロ
デニム、バッグ:しまむら
靴:GU


梅雨入りしたとは思えない良い天気が続きます晴れ
今日は涼しげなノースリーブトップスでコーデ。

 

 

サマー素材のニットとインナータンクの2点セット。

 

 

上品な色味のベージュでオンにもオフにも活躍します顔
お尻が隠れる丈感も嬉しいです。

 

 

 

インナーにはユニクロのエアリズム汗取りブラキャミソールのナチュラル。

 

 

明日までお買い得*

 

 

デニムは先日しまむらで購入した素肌涼やかデニム 。
 

 

税込2,900円。

 

 

しまむらボトムにしては少々高め?ですが、抜群の機能性を兼ね備えた1本。
 

 

サイズは58を購入でピッタリ。
かなりストレッチがきいているので窮屈感はありません。
 

 

薄手で肌触りの良い滑らかな生地。
あまりの履き心地の良さに驚きました!
これはヘビロテの予感…

 

 

 

バッグは同じくしまむら。

 

 

900円でgetしたペーパー素材の巾着バッグ。
 

 

 

靴はGUのセパレートパンプス ベージュ。
 

 

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでしたおんぷ1

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいおやすみ