ガウン:The Secret Bean
トップス、デニム:ユニクロ
バッグ:The Secret Bean(近日入荷予定)
靴:GU


ユニクロのドレープクルーネックTでコーデ。
 

 

私は790円+税の時に購入しましたが、6月8日まで期間限定で690円+税に!

オフホワイトのMサイズを購入で少しゆったり。
 

 

ラクに着られるとろみのあるTシャツ。
 

 

滑らかな生地なのでアウターを羽織ってもモタつきません◎
 

 

デニムもユニクロ。
ウルトラストレッチハイライズアンクルジーンズ。
 

 

細身のシルエットですが、抜群のストレッチで窮屈感なく履けるデニムです。

 

 

 

アウターはペイズリー柄のロングガウン。
軽やかなジョーゼット素材で歩くたびにふわっと揺れますぽげムた ポッ

 

 

 

靴はGUのストラップサンダル ベージュ。

 

 

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでしたおんぷ1

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいはい♡星のステッキ