トップス:無印良品
スカート:The Secret Bean
バッグ、靴:The Secret Bean(完売)


無印のオンラインストアで購入したボーダーTシャツでコーデボーダー半袖Tシャツ


オーガニックコットンストレッチクルーネック半袖Tシャツ。

 

 

定価の半額の750円でgetできたこちらのTシャツ。
ゆったりめに着たかったのでMサイズを購入。
 

 

ピタッとしすぎずラクに着られます。
モッチモチの肌触りの良い生地おんぷ1

 

 

あまりの着心地の良さに、先ほど色違いも注文してしまいました。

 

 

インナーにはユニクロの“*エアリズム汗取りブラキャミソール”*のナチュラル。

 

 

本日まで値下げ中。
暑くなってからインナーと言えばこちらのブラキャミソールか、ブラチューブトップしか着ていません苦笑

 

 

ボトムはボリュームたっぷりなフレアスカート。
 

 

今年らしい鮮やかなカラーあおくび大根
ミモレ丈で大人っぽく履けるスカートです。

 

 

 

バッグは雑材切り替えトート。
 

 

 

ヘアアレンジはきれいめお団子でした三色団子

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい夜明け前