カーディガン:The Secret Bean(明日再入荷)
トップス:ユニクロ
パンツ、バッグ:The Secret Bean(来週入荷)
靴:GU


今日ユニクロで購入したばかりの2WAYラッフルオフショルダーTでコーデ。

 

 

鮮やかなピンクに一目惚れ。

 

 

サイズはSサイズを購入でピッタリです顔
柔らかい生地でストレスなく着用できます。

 

ボトムスはサスペンダー付きのワイドパンツを合わせました。

 

 

先日履いていたこちらの色違い矢印

 

 

今日はブラック。
バックウエストにゴム入りで、締め付け感もなく快適な履き心地のパンツです。

 

 

 

バッグは新作のスクエアかごバッグ。

 

 

フラップ付きで中身が見える心配もありません◎

 

 

コーデのアクセントになる配色デザインがポイントですおんぷ1

 

 

 

靴は今日もGUのヌーディサンダル。

 

 

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでしたハート

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて! 参加中

今日の夜おやつは森永製菓 チョコボールキョロちゃん


 

昔から慣れ親しんだお菓子です。

 

こちらは先日行われたFOOD&DRINK FAIRでのひとこま矢印

キョロちゃんの歴史。

 

 

初代キョロちゃんはスリムなモデル体型!

今のキョロちゃんは二頭身で可愛らしいイメージです。

 

 

定番シリーズの中で私が一番好きなのは甘酸っぱいいちご味。

 

 

子供の頃はキャラメル味が大好きでしたぽげムた ポッ

 

 

パッケージデザインもカラフルで可愛いハート

 

 

しかし残念ながら今回エンゼルは見当たりませんでしたぽげムた 号泣ぽげムた 号泣

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい寝ぼけ~