TOCCA 2017ブランドムックの付録レビューですおんぷ1

 

 

サンプル画像から間違いなく可愛いと予想はしていましたが…

実物は予想を上回る可愛さでした!

 

こちらが実物です矢印

 

 

表面は丈夫なキャンバス素材。

裏もコーディングされていて生地全体にハリがあります。

 

 

フロントにはロゴプリント。

 

 

トップには主張しすぎない可愛いリボン顔

 

 

マチもたっぷり。

 

 

素材的にもクオリティ的にも3,000円ほどで売っていそうなバッグですさむい

 

通勤バッグとしても使える大容量。

 

 

こんなに収納できました!

 

 

Mac book、手帳、デジカメ、化粧ポーチ、バッグインバッグ、水筒まで。

 

メインバッグとして使いたくなるハイクオリティな付録バッグでしたぽげムた ポッ

 

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 230,283 followers !

CoordiSnap