予約していたGLOW6月号が届きました*

 

 

今月号の付録は「サザビー」のカスタムトート。

 

 

こちらが実物です矢印

 

 

付属のワッペンシールで自由にカスタムできる画期的な付録!

 

 

生地はしっかり自立する硬めのキャンバス素材おんぷ1

 

 

サイドにはクロスキーマークのタグ付きで細部までオシャレです。

 

 

私はMのワッペンを付けました顔

シールなので貼り付けも簡単です。

 

 

ちなみに先日購入したihana付録のバッグインバッグがすっぽり収まるサイズ感です。

 

 

 

 

sweet5月号付録のFURLAマルチケースもラクラク入ります*

 

 

 

手持ちのワッペンでアレンジしても可愛いですハート

 

 

いろいろアレンジできてしかも丈夫で使いやすい◎

ストック用にもう一つ欲しくなりましたぽげムた ポッ

 

 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 230,098 followers !

CoordiSnap