アウター:The Secret Bean
トップス、バッグ:The Secret Bean(近日入荷予定)
パンツ:The Secret Bean
靴:fifth


今日も朝から暖かヤシの木
ネイビーのロングカーディガンでコーデ。

 

 

ヒップ、太もも、その他もろもろ…
ロング丈で気になる部分がカバーできる頼れる1枚です。

 

 

 

トップスはボーダー×ジョーゼットのコンビが可愛いチュニック丈トップス。
 

 

フリンジネックレスもセットですおんぷ1

 

 

なんとこちらのトップス、リバーシブルで着回し可能!
裏返せばジョーゼット生地の下からボーダーがほのかに透けるデザインに。

 

 

 

バッグは近日入荷予定のバケツバッグ。

 

 

 

靴は届きたてホヤホヤのfifthポインテッドエナメルパンプス
 

 

ベージュの23.5cmを購入。
普段23.0-23.5cmを履いていて素足で履くと大きめでした。


そこでサイズ調節!
靴のサイズが大きくて合わない時の私のサイズ調節道具はこちら。

かかとパッド

 

かかとパカパカしな〜い!
と、100円ショップキャンドゥで購入したかかとずれないジェル。

かかとパカパカしな〜い!に至ってはヘビーユーズ中。
 

 

 

ふかふかクッションで厚みがあり、しっかりかかとをホールドしてくれます。
この商品のネーミングも非常にわかりやすくて好きですぽげムた ポッ


かかとパッドでも対応できないような大きい靴は中敷の出番。

 
 
私が使っているのは8mm厚の中敷。
 
 
このくらい厚みがあれば大抵の靴はパカパカしな〜くなります!
 
楽天お買い物マラソン中にパッド買い足さないと…
今日も1日お疲れ様でしたお茶
 
 

Instagram吹き出しInstagramも始めました

mumudesukamumudesuyo

 

ヒートテック吹き出しThank you 228,245 followers !

CoordiSnap