アウター:BLISS POINT
トップス:The Secret Bean
パンツ:GALLARDAGALANTE
バッグ:雑誌付録
靴:GU


先日のコーデ。
BLISS POINTのワンピースを羽織りとして使用*

 

 

軽いジョーゼット素材で着心地も楽チン。

 

 

 

トップスはフェミニンなレースT。

 

 

レースは前身ごろだけでお手入れも簡単ニコッ
こちらのグレーのカーディガンとセットで2,890円(税込)のプチプラアイテムですおんぷ1

 

 

 

 

デニムはGALLARDAGALANTE。
 

 

ブルーに続きホワイトもゲット。


バッグはSWEET4月号の付録。



AHKAH (アーカー) ストラップ付きビッグトート。



鮮やかなブルーが素敵なバッグ。
本体の生地はしっかりハリがあり高見えします◎
 

 

ストライプのショルダーストラップは取り外し可能ですが、付けた方が断然オシャレです2


靴はGUのストラップポインテッドパンプスのパイソンでした。

 

 

 

そしてヘアアレンジ。

 

 

毛先だけゆるく巻いていただきました。

 

 

ちなみにバングルは昨年GUで購入*

使いやすいシンプルなデザイン。
今年も活躍してくれることでしょうぽげムた ポッ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

『シンクロスキン グロー クッションコンパクト』体験レポ!ブログネタ:『シンクロスキン グロー クッションコンパクト』体験レポ! 参加中
 

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト。

Amebaさまよりお試しさせていただきました。

 

 

クッションファンデは昨年韓国で購入してチャレンジ済み。

ですがとにかく崩れやすくて使用を断念した経緯が…

 

こちらの商品は肌質や肌状態にシンクロして、生きいきとした美しい仕上がりを実現し、持続させる…

と言うことで期待してトライ!

 

適量をパフにとり、顔全体にポンポンと叩き込むように。

 

 

付けた瞬間から上品なツヤ肌に。

混合肌ですが化粧崩れもしにくかったです!

 

分かりやすいように手の甲に塗ってみました。

向かって左側が何も塗っていない状態。

右側はシンクロスキン グロー クッションコンパクトをポンポンしました。

 

 

左は毛穴が目立つのに対し、右はツルンとキメが整って見えます。

 

コンパクトもモノトーンなデザインでオシャレ椿

 

 

これからも使い続けたいと思えるクッションファンデでした顔

 

 

とっても長いブログになってしまいすみません苦笑

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいはい♡はーと