アウター:The Secret Bean
トップス:The Secret Bean
パンツ:The Secret Bean
バッグ:雑誌付録
靴:GU


もう木曜日です!
今日はテロンと落ち感のあるスキッパーシャツでコーデ。
 

 

インナーのタンクトップもセット顔
バックの裾が長めのデザインでお尻もカバーできます。

 

 

 

アウターはプチプラに見えない合皮ライダース。

 

 

着丈が50cm前後だと私の場合肩掛けした時に微妙なシルエットになるのですが
(横に広がりマントのような形に…)
こちらは55cmとやや長さがあるので肩掛けスタイルもきれいに決まります。


ストールは先月GAPで購入。

 

 

セールで2,490円でget。
元値は5,900円の商品です。
コーディネートのポイントになるストライプ柄がお気に入りわーい


バッグはotona MUSE4月号の付録。

 

 

 

靴はGUのストラップポインテッドパンプスのパイソンでした。


 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

今日のデザートチーズケーキ

 

 

セブンイレブンの紅茶シフォン。
 

 

実は何度もリピしている商品ですハート

ふわ〜っとしっとり食感で美味しいです。
税込118円のプチプラスイーツですがちゃんと紅茶の風味も感じられます。

 

 

うちのおばあちゃんも好きそうな味。
今度買っていこう。


私の地域ではパンコーナーではなくレジ横のドーナツケースで販売されています。
あそこに入っている方が何か美味しそうに見えますよねぽげムた ポッ

新作のドーナツも美味しそう。

 

※画像はセブンイレブン公式ホームページ様よりお借りしました。

桜ホイップ…どんな味なんだろうぽげムた ポッ

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい寝寝る