アウター:The Secret Bean
ニット、デニム:ユニクロ
バッグ:楽天
靴:adidas


セールでお得に買えたユニクロのメンズニットでコーデ。
 
 
ミラノリブVネックセーター。
1,290円+税で購入しましたが今では990円+税に!

サイズはXL。
160cmの私が着るとチュニック丈になります。
 
 
今日はフロントインして着用。

ハリのあるしっかりとした生地で暖か*
 
 
 
デニムもユニクロ。
ウルトラストレッチハイライズアンクルジーンズ。
 
 
 
 
バッグは楽天で購入したコンチョ付きバッグ。
 
 

 

 
カジュアルに持てる可愛いバッグぽげムた ポッ
色違いのホワイトも狙ってます。


今週はスニーカーコーデが多め。
靴はadidasのスーパースター。
 
 
 
頭は高めのお団子でした花見団子
 
 

 

 

***********

 

 

なんとなく食欲のない朝。

今日は朝からケーキ。

 

 

成城石井のスフレチーズケーキです。
 

 

 
さっぱりとした甘さで食欲のない時にも食べられます笑
 
 
あの大人気のプレミアムチーズケーキも先日食べましたが…
 

 

 
私は断然こちらのスフレチーズケーキの方が好みです。

プレミアムチーズケーキはこってりすぎて1口でギブアップさむい


ドリンクもすっきりとした味わいのジャスミンティー。
 
 
 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいおやすみ