ニット:The Secret Bean
デニム:ユニクロ
ハット:The Secret Bean
バッグ:GU
靴:ZARA


今日は厚手のドルマンニットでコーデ。

 

 

ゆったりサイズでインナーをしっかり着込めます◎


ボトムスはユニクロの「ウルトラストレッチハイライズアンクルジーンズ」。

 

 

 

トップスにボリュームがあるのでボトムスはタイトに。


バッグはGUのリングモチーフショルダーバッグ。

 

 

 

12月に購入しました。
久々に使用顔
今日店舗に行った際は見かけませんでしたが、まだオンラインストアには在庫がありましたお花。


ストールはお気に入りのジョンストンズ、ヘアアレンジはゆるくしゃポニーテールでした。

 

 

 



 

***********

 

 

今日の朝ごはんパン

今日の朝ごはんはチョコレートチャンクスコーン。
 

 

ローソンのMACHI cafeシリーズの商品です。
 

 

電子レンジで30秒ほど温めたらチョコが程よく溶けてさらに美味しくなりましたぽげムた ポッ

 

 

紫色のドリンクはナチュラルローソンのマキベリー入りパープルスムージー。

 

 

 

 

コーヒーは金曜日の仕事帰りに買っておいたラテベースの甘さ控えめタイプ。

 

 

「甘さ控えめ」でも甘めでしたが、焦がしキャラメル同様美味しかったですおんぷ1

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

少し早いですが今日はもうおやすみなさい寝ぼけ~