アウター:The Secret Bean
トップス:ユニクロ
パンツ、バッグ:The Secret Bean(近日入荷予定)
靴:PLST


冬コーデにもそろそろ飽きてきた今日このごろ。
春の新作のステンカラーコートでコーデ。
 
 
裏地は爽やかなギンガムチェック柄。
ちらっと見えても可愛い*
 
 
 
トップスはユニクロのカシミヤVネックセーター。
 
 
 
ライトグレーのMサイズを購入。


ボトムスは履き心地楽チンなストレッチパンツ。
 
 
透けが心配なホワイト系のパンツ。
こちらは裏起毛の厚手生地で透けも気にせず履けます◎


バッグは明日入荷予定の新作トート。
 
 
 
ストールは最近出番の多いジョンストンズ。
 
 

 

靴はのPLSTのフェイクレザーエナメルパンプスでした。
 
 
 
ちなみに手元はCHRISTIANPAUL
 

 
実は最近ちょこちょこ付けているNEWな腕時計ぽげムた ポッ
大理石のようなマーブル模様の文字盤がオシャレおんぷ1
 
 
春にピッタリな淡いピンクのレザーベルト桜咲く
 
 
今回私が選んだのは替えベルトセットの「BONDI マーブル柄 MR-07+ホワイト」。
2本目のベルトはパキッとしたホワイト。
 
 
付け替えも簡単でした♪
コーディネートに合わせて使い分けができる優秀ウォッチです。
 
 
CHRISTIANPAUL様より、購入の際10%OFFで購入できる特別なクーポンコードを発行していただきました。
よろしければお使い下さい*
クーポンコード:mumu.d(有効期限2/15まで)
公式ホームページ:CHRISTIANPAUL
 
 
おまめも興味津々な可愛い時計*
この春大活躍間違い無しです!
 
 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいはい♡‥


PLST 公式通販サイト